さらなる奇跡に賭けたい気持ち

どうしよう。
なんかもう、ものすごく満たされてる感じ。
ずっと光のプリズムを追っていて、そのプリズムが色を変化したり
カタチを変えたり
纏ったり惑ったり


APOGEEって、すごい。

全然音違う。エンジニアが良いとこんなにも違うのか。
間野さんのドラムが格段に良い。

鳥肌立っちゃったよ。


こんなにも素晴らしいとは。


GIRAFEEとロードムービーにやられた。
永野くんこんなに声綺麗なんだ。すぅごい綺麗だね。惚れ直した。
そしてFireCracker
ドキッとする。
目指したベクトルはコンパスで描いた円のような
黄道を目指して
途切れることなく

間違いなく


何故に大城くんがいいのかわかった。もうわかった。あ〜自分てなぁ!


ところで、歌詞カード開けるとき、ちょっとドキドキしません?アートワーク。