ホロスコープ物語


鏡リュウジのプロデュースのプラネタリウム
池袋サンシャインシティまで行ってきましたよ。
あぁ疲れたぁ〜
池袋が、たまごっちにジャックされておりましたよヽ(`Д´)ノ
どこもかしこもたまごっち。
ナンジャタウンもたまごっち。いつバンダイナムコは合併したんですか?
まめっち意外に可愛かったです←え。


ホロスコープ物語はといえば
「えぇぇぇ〜?!」これだけ?
みたいな。期待しすぎたのか〜
タロットとギリシャ神話のくだりまでは映像的にはよかったけどさ。あと音響。
カップルで行く人もこれでロマンチックな気分になるんだろ〜かなぁ。甚だ疑問。(ワタシはそうゆう目的じゃないんだけどさ)