滝川・・・・


クリステル そう言われたら何か気になってしょうがない(笑)
でも口元とか顎とか細いんだよなあ。下唇とかはぷくってしてるしなあ。

グッド・バイが、大城色が強い感、は今はさほど気にならなくなってる
が、やっぱり他の曲に比べたら、みんなの見せ場が少ないように思う。
大城プロデュース、まではいかないけどさ。
間野さんのドラムが単調に聞こえる。ゴーストソングの転調入ってからのシンバル
それとDEAD HEATはライヴのほうが全然かっこいいドラミングが拝めるのだ。
(でも内垣さんの重たーい、凄みのあるベースに持っていかれるんだけどな)


ライヴで聴いたらどうなるだろう、グッド・バイ。
来週いよいよアルバム。

  • ぱ ぱるぷんて

じゃなくて
テンプクリンがナンメリしてパレンチョテ


・・・・・・


デンパもほどほどに・・・・(笑)遠い目)そんな内垣さんが好きです。
なんか物語を作るのが好きなんだろーか。