GARI


Masked

Masked


e・go・is・tickを聴いたときには、所詮マガイモノか?と疑ってみたり。
どうにもブンブンの域を越えられないようにも。あともう少し、突き抜けたらホンモノになる・・・・か?


なんか踊りたいなあ。暴れたいー!!金曜日はVITALICだよ。Iくん行けるのかなー。
卓球だよ!?金曜といえば、卓球ナイト(なつかしー)
BECKのPVは相変わらず面白い。今度は操り人形なんだ。
よく出来てるよ、ピッキングとか。人形なのに!微妙に寡黙に首揺らすべースとか!人形なのに!
そしてイギリスのハイウエイとピカデリーサーカスを月面軟着陸宜しく走るジャミロクワイ。金かかってますな。