到達点は美しいもの

音楽と人、読みましたよ。読んでないアナタ、ほら読んじゃいなさいナ!
コチラ☆にアクセスして、携帯から御覧あそばせ。
インタビューの裏話まで読めちゃうゾ!早く動画がUPされて欲しいゾ!

と、内容はアルバムについてですが、相変わらず核心に触れるようなことは話しておりません。
4人で見開きアップなのです。何故永野くんだけのインタビューなのか?
(到達点をみんなで目指す)という気概?心構え?は変わらず。
インタビュアーの柳さん、APOGEEが青い曲をやると思って?カテゴライズは無いと思うけれど
具体的なメッセージ色を持った曲など、他のバンドに任せればいいのです。
APOGEEAPOGEEとして、美しいものを目指してる姿勢が美しいのです。
(だから若いインディーバンド追っかけてるような感じとは違うと思うのですよ。メンバーも若くないしね
もっと耳の肥えた、良いリスナーがつくといいなと思います。厳しいこと言ってますけど私)


そんなワタシはレコメンドを出し忘れました・・・・・バカ!アタイのバカ!!


その後、FRaU*1読んだのよ。
(うっとりグラビア 王子様の肖像)←なにこのタイトル・・・・・。
王子様が流行ですってよ。ハンケチ王子とかまったく興味御座いませんが
ウエンツの王子っぷりにちょっと目を見張りました。小池くんよりウエンツの方が王子でした。
ベルベットソファーにヒラヒラレースとか三つボタンとかナポレオンジャケットとか
全て大城王子に着せればいいじゃない!!!と、脳内変換しながら眺めておりました。(可哀想だね・・・・・)

*1:女性誌。ファッションや鏡リュウジの占いが有名。20代後半向け?