時に僕はとても強く 君を懐かしく憶うだろう


やっと、LucyDVD観ましたよと。
COASTは割りと俯瞰して観てました。あれだけの広さなんで、手元とか全然見れないじゃない?
ライティングとか綺麗なんだなあ〜とか。そんな感じで。



で、もし、LIVE CDとか出るなら、いっそブートでもあるなら
関西方面のが欲しいよね。ま、日本のバンドじゃ厳しいってことだ。
UNITよかったです。小さいハコが良い。
すげー観てて、気持ちが良い。
もっと、男が観ればいいのに。うざいんです、COASTの手。私はあまり手振りを客観的に見たくない。
そう思うのは、これは、ライヴなら、尚、一層、自由に楽しむものじゃないのって
そう、感じるから。
これは、スッキリするだろうーなーって。モッシュとか(やりたい人だけでいいんで)
もっと自由にガツンと楽しみやがれー!(かつしげ)ってな。
誰のファンとかじゃなくて、Lucy楽しみやがれ。



で、ぼやき。(と、言う名の絶叫)

アタマとばしトウキョ!!!トウキョー!!!


ナイトライダー今井さん、スタビで弾けてるじゃん!!ブレイクした後だよ。すげえ!
ホント、ギター弾くようになった。


ONE WISHはメタルだましい。


きゃもんぶげぇ〜!!!←かっちゃん!かっちゃん!


神のようなヲトメぽうず(寧ろヲトメ)


えいきっあん、来ないネ、シャイだネ!前回の001より確実に若返ってるネ!


ええゆびいれちゃうの


ちゅるにゃあ?←語尾が猫化する今井氏。


Hey! はしりすぎdeath。


ちゃんとしやがれぇ〜!!←かっちゃん!かっちゃん!かっちゃん!!


ライブのCMCのほうが全然いい(本当に)


かつしげに全てもっていかれたね。かっちゃん、がっごい”い”−!!!!
(こんなアホな感想しか書けない。常に冷静な脳とアホな脳が混在してるので
お気にせずにねw。そしてワタシ、ジャンルレスなのでね。
no,Border!no,music,no,life!)

旅立ちますわよ。松本ー!まつもとー!