間野さん怒ってるの?

「ドラムのモノマネしてるベースの内垣です」(間髪いれずに)「ドラムの間野です!」
爆笑。QUIPのCD聴きましたよ。面白いなー。
永野さんA型だっけ?内垣さんと間野さんはBだっけ?大城くんO型?
おっしーの話し方って・・・・小室哲也に似てない?小声でちょっとベタっとしたような(笑)
A型ってホント毒舌だよね・・・・(血液型の話はつきないな)

ずっとグッド・バイ。気になる点が。mixをやった細井さんって方at APOGEESTUDIOって?
これあとで調べてみよう。
obsessionの歌詞が日本語になってること。私ライヴでしか歌詞を知らないので。
like MichaelJacksonとか、らしいなあ、と。
どーしても気になるのが


不揃いな朝まで ねばるスカイラーク


って?SKYLARKの意?なんかファミレスでニートよろしくねばってる姿を想像したんですがアホですカ?
毎日そんなこと考えてるアポジバカです。シアワセv