来日薬用石鹸万歳!!!

やっとナマ・マシューさんが拝めるよ!!!


ってことでクリマンさん、よろしくお願いしますよ。3月にどこもライヴが重なりませんように。
出来れば土日でお願いします。AXとかがいいです。←ワガママ
話変わりますけど、マシューさんもねえ、MEWのヨーナスもねえ、おっしー王子もビョーク
なんか目つきが不思議じゃないですか?目つきがすごく、子供っぽいの。
きょとん、としてるの。そのせいで、年齢不祥な、すごく不思議な魅力がある。
目に光がある感じ?キラキラしてるっていうわけじゃなくて・・・・・
(なに?)って表情する瞳っていうの?なあに?って。

あ、ワタシこの間、初めてカラオケでAPOGEE唄いました。友人がきょとんとしてました。
あー気持ちイイですvv

エコーズ

エコーズ

うわーこのヘロヘロな唄いっぷりがたまらない!!!
いいなあ、気持ちイイし、かっこいいなあ。2ndを聴いたときには(あ、POPになったね・・・)
と思ったけど、DFAプロデュースだっけ?こっちのほうが好きかも。