trush

夜中にIくんとマーキュリー・レヴの新譜の話をしていたら
「シナモンさん、suede好きですか?」と、聞かれた。なんかどっきりした。
今じゃメジャーな扱いなのかな・・・・・当時はジャケを見て(うわーヤヴァイわドキドキ・・・)
とか思ってたけどな。

スウェード

スウェード

イエモンの頃、吉井さんが影響受けてましたね。

SMILE

SMILE

ところで、39108聴きました。限定版のほう、友達がそのまま貸してくれたのです。
すっごい豪華でびっくりしました。
感想はまた後ほど。

39108 (プレミアム盤)(DVD付)

39108 (プレミアム盤)(DVD付)


ヒゲ!!!ちょびヒゲ!!!

吉井さんとヒゲは似合います・・・・・。ホントにイイ男だよ。




こんな大きいのです(比較で100円ライター置いてみた)
写真集と、PVメイキングとPVと、ライヴ映像です。
1st2ndと聴いてきて、今までの中で一番生音という感じを受けるけど
多分・・・・私は1stのほうがいいかな。
ライヴで聴いたらまた違うものになるかもだけど。
(コンビニの菓子パンでいいじゃないか)(ガソリンの給油口に入れるゴリって音嫌いだ)
ソロになって、自分に忠実であろうとすればするほど、違和感ある。
唄ってるその姿はグラマラスだ。ロンドンで(コンビニの菓子パンでいいじゃないか)
なんて、ナンセンスだ。贅沢すぎるほどに恵まれていて、それをもてあましていて
明るいLAの下でも厳しい表情で、ジョンレノンのポストカードを見る。

彼がトム・ヨークになりたいと願っても、無理だ。

TALIは突き抜けたような感じがしたのにな。うーん、これが108の煩悩と向き合った結果かな?
これからが、自分だけじゃなくて、自分と向きあったら、
音と、向き合えるのかな。なんて思いましたヨ。

あ、エマちゃんも音が変わったような気がする。



風邪、ひいちゃったァい。
病院で薬貰ってきた。(普段丈夫なのにな)

近々購入したいCD

Departure

Departure


きっとまた(マイブラの再来!!)とか書かれちゃうんだろうか。
でも、とても心地よい。ワタシが好きな音、というのは、歪んでて、綺麗で、空間と風景が見えてくる
号泣したくなるような音ですな。

IくんがビョークのDVDを貸してくれたので元気が出たら観たいと思います。

コンプリート・ヴォリューメン 1993-2003 グレイテスト・ヒッツ [DVD]

コンプリート・ヴォリューメン 1993-2003 グレイテスト・ヒッツ [DVD]


今日はのだめだねえー(きっと観ないけど・・・・・)深夜のほうのアニメはちょっと期待しようかな。
なんかe+で(のだめオーケストラ・コンサート)ってプレオーダーしてるよ?
Sオケがどんなにすごいか、ねえ?がっかりするのか、そうじゃないのか。
あのはちゃめちゃっぷりが楽しいのにさ。ヴァイオリンはギター持ちすんのかな・・・・
(もういいからワタシ寝ようよ・・・・・)


おやすみなさい。明日は元気になるぞえ。