endive

Swirl of lights

Swirl of lights

cubejuiceくんや、ACIDMANの大木くん、NIRGILSのアッチュちゃん参加。
ドラゴンアッシュ聞かないのはねえ、なんかオサレすぎるからじゃない?
そゆうイメージついちゃってるからかもしれませんが。かっこよすぎるっていうのか。
で、アッシュのイメージを置いといて、このアルバム自体はイイんだけど
やっぱり上手にまとまりすぎてる感はある。せっかくの別名義っていう、個々のソロなんだから
もっと自由にはっちゃけていいんじゃないの?フロアを意識した1stよりかはいいんだけど
どうにもメジャー寄りだ。カッコイイけどね。
ラウンジもの。ライノセラスとかね、ああゆうのを意識しつつ・・・・
大木君の参加した作品はブンサテ。アッチュちゃんのはスーパーカー(っていうかテイ・トウワかな)
そうゆう匂いするなー。
cubeくんのはさすがにオリジナルな感じでかっこよかったです。
アッチュちゃんの唄は可愛いので、ソロで聴きたい方は是非。