BUG初日!!

今日もkyoちゃんは可愛かった〜
新曲を何曲かやったんだけど、メロウな、ミディアムテンポな曲でした。
ピクシーズのように綺麗な曲。
初日ということで、会場の柏zaxは人いっぱい。
さきちゃんはMCなかったなぁ〜
「今日は初日なんで、ドキドキして..新しいアルバムが出来てドキドキして...」
「楽しんでいってもらえたら、これ幸いです」
(爆笑)
はぁぁ〜kyoちゃん可愛いなぁ〜vvvv
今日満月かな?そのせいか月が歌詞に出てくる曲が多かったかな。
zaxは今日で三回目とか。
うち二回を、あやちゃんとりうちゃんと観たんだなぁ〜と感慨深く。
さきちゃんはウエスタン調の黒シャツで襟の切り替えがヒョウ柄ヒョウ柄好きねぇ。
kyoちゃんは白いネルシャツみたいな。
Drの人カウボーイハットでヒゲ!!
か...かっこえ〜!!
アンコールで物販のレディース7分袖シャツ着るkyoちゃん

「可愛い〜!!!」
「うるせー(大照)おまえら二度とくんなっ!!!」

可愛すぎで細すぎだよkyoちゃん!!!!

そんな感じでBUGはやっぱり楽しくて大好きだ!


帰りには色々買い物しちゃったよ☆
ジャケット2枚も買っちゃったし、たらこキユーピークリップもゲットしたし、りうちゃんは魔界への誘いを呑んだし京極でクロマニヨンズだった!!!
サンキュー!!愛してるぜ柏ぁっ!!←kyoちゃん