あ、俺の声は永野の声じゃないんだって(笑)

さ、気持ち少し落ち着いたところで、音人ついて。
APOGEEはやっぱりかっこよい。佇まいが。新人らしからぬ雰囲気が。
失礼だけど一緒に載ってる笑顔満面の若いバンドの子達と一線を画している。

これ、カラーでこんな大きく拝めると思わなかったです。
間野さんが帽子はずしてるのめずらしいね。
永野くんは黄色のVネック・・・だからさあー(略)
うっちーは変わらずピンクTに黒ジャケ。
王子は海軍です!!海軍です!!

ひとり、モナリザのような微笑みを浮かべています・・・・・王子!!!!

パートも決まっていなかった大城くんですが、ドラムもギターもヴォーカルもやってきたんだから
やっぱりマルチな方なんですよね。APOGEEのメンバー、みんなそんな感じですけど。
そしてこのバンドの私個人のとても好きなところが、関係性や繋がり方がとても理想的であること。
不思議なコントロール

要チェキですよっ!特に大城くんの発言には。