「あれはバンドなんだあ!」ってね

音人、読みました。ネタばれますので。
結局のところ、ひとつのところに留まれない。
そうゆう姿勢に、自分を重ねて、ただ。

ただ。だから、私はkiyoshiが好きなのかもしれない。
今井さんの姿勢に憧れて。あっちゃんのヴォーカリスト然に憧れて
憧れて、嫉妬して、互いに。
だけど、嫌な感情にならないのは、やっぱり相手を理由なく好きになれるからだと思う。
ただなんとなく。何気なく。
私は、B-Tに対して、段々とそうゆう気持ちが強くなってきたんだけど
やっぱりB-Tっていうのは、あっちゃんが作ってるんだと思う。
今井さんにはB-Tがあるけど、あるけど(なに?)って思いたいんだ。
当然のようにそれは、あるのだけれど、そこにLucyっていう(反動)を見つけて
求めるところは違うけれど、吐き出し方は一緒 になる。

そうなんだ と。

kiyoshiくんがあるがまま刺激を求めて、その姿を応援していきたい
どこにいても。

あー あと、ぼんやりした点が繋がってちょっと嬉しかった。
結局のところ、Lucyに対しての本音を言えるのは限られているけれど
私は自分に正直でありたい。
盲目すぎないように、あるがまま 見える部分は聞こえる部分は計り知れないけど

今井さんの(なに?)の強さと
Kiyoshiくんの、常に自分を追い込む姿勢の強さ

見習いたいッス。