16巻まで

なんかもう途中、夜中に相方に「ディープインパクトがサア!!」とか話し掛けてきたけどムシ。ねむー。

ねえ、なんで16巻?なんで16巻まで?まさにあなたは残酷なネ申だね!(号泣)
1−16巻まで・・・・。私ね、長編ものが得意でないのよ。
中だるみとかするから。そして一気に読むので。ここでオシマイ、次の機会に とか出来ないの、本は。
途中であまりにしつこい展開で投げてしまうとこだったわ。うわー粘着だなーこれ・・・。
こうゆう話にも主人公にも入っていけないな、私は。マージナルは読んだけど。
サイコサスペンスと謳っているけれど、あまりに心理的攻撃。作者は綺麗な絵で暴力的。
途中、心理作戦的に、サスペンスを追う路線をとっていたのに、やっぱりグロい。ドSだわー。
面白かったけどもね。ね