グッド・バイ

SSTV 16:00-16:30
三曲目

まっさらな状態で、見る。まだ試聴もしてません。ドキドキ。

うわああああああ  み た

ああ、気持ち悪いなあ〜…これわ。爽やかに始まってこうくるかい・・・・。
ただ気持ち悪いんじゃない。ただメルヒュンな訳でもない。ただサイケデリックなんでもない。
メルヒュンをドローイングしていく。綺麗なものをサイケに塗り込めていく。
穏やかな目が開かれて開かれてやがて閉じていく。
なんかさ、後期のフリッパーズみたいな、ああゆうシニカルな感じ?ファンタジーっぽいのに
サイケな感じ?(GROOVE TUBEみたいな?)

うーんうーん・・・・・
好きかと言われたら好みの世界なんだけども。うーん・・・。

ビクターのサイトで試聴が出来ますぞ。コチラ☆http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019098/-.html

BARKSで新しいアー写も。コチラ☆

タワレコでニューALも。コチラ☆


えーとね、おっしーが王子じゃなくて姫に見えましたね!!



可愛かった・・・・・

おねーさんなのか、おっしーなのかわからなくなってきた・・・・(びょうき?)

なんか、エレクトロ色強くなってきてない?今回のだけなのかな?
間野さんはガツンガツン叩いてましたね。うっちーの口元が気になって仕方ありません。
もしかして口でベース音を出してるかもしれないです。エアギターまっさお!
永野さんは・・・・なんですか?シャドウになってました。影牢だわ・・・・。トラップだわ。罠だわ。全て罠。
あのおねーさん、同一人物に見えないね。

MTVで田中さんのクリップCMもやってますよね。偶然見れた!鹿!!やっぱりシカ!!カワユス!!
もう、色々楽しみすぎる。ツアー早く!!