見ちゃった

  • いや見るつもりなかったんだけど。ほすとー。BARKSであがってるので気になる方はどぞー。

チロルかなり前出てるね(笑)だいじろーはあまり映ってないです。

  • ラクリマに続き、蜉蝣も。両方よくは知らないのですが、続くなあ、と。
  • ボーダー野郎

それを右手に、耳にはI-pod、よれよれの黒と赤のボーダーシャツ
左手にはボロボロのスケボー
んでもってジーンズのハーフパンツ。踏み潰したコンバース(これも汚い)
でもってブリーチした長めの金髪・・・・・・無精ヒゲ


「これ下さい・・・・・」


ラストデイズ [DVD]

ラストデイズ [DVD]



おまっ

ワカリヤスッ!!
たまーに、いますよ。ながぶちつよし みたいなしゃべり方のお客様とか えいちゃんなカッコのお客さんとかね
パンクスとか別にいいけど、こんなにも(オレ、カート)な人・・・・。(当たり前だが日本人)へえ・・・・。