Madbeaversツアー詳細

オフィ、リニュ。
うわー右クリック禁止ですな。ちょい別パターンでやってみたけど無理。厳しいね。
某BとかTとかさんも、もう少しがんばってここまでしてもいいのにね。

ってことで手打ち。

11/21(火)代官山UNIT

11/24(金)名古屋ELL

11/26(日)大阪MUSE


イベントツアー


10/31(火)京都MUSE(9/30発売)

11/2(木)神戸スタークラブ(9/30発売)

11/4(土)松本ALECX(9/23発売)

11/5(日)新潟CLUB JUNKBOX(10/1発売)

11/9(木)仙台PARKSQUERE(10/1発売)

11/10(金)盛岡CLUB CHARGEWAVE(10/7発売)

11/12(日)秋田LIVESPOT2000(10/1発売)

詳しくはオフィを御覧下さいませね(自分的メモで御座います)


以下、私信
えー・・・・・っと。Hさん、松本は23日発売ですね!?
それまでにワタシ、決断しなくちゃならないですか?
あの、福岡の夜をもう一度・・・っていや、どうなの!Hさんが望むならワタシ真剣に考えます。
考えますけど時間が・・・・!!(滝汗)もしかしてその夜に祭りが出来ますかっ!?

盛岡を考えております。Hさん、仙台まで2時間もあれば来れますヨ(笑顔)
近いですって、仙台。ホントに。対バンですもの。どうかしらん!


いや、考えてみたら素直に名古屋行けばいいんじゃないか?自分。
松本は思ったより遠いよ・・・・やっぱ盛岡かな。

  • 10/5音人 Kiyoshiくん、ピンでマドビとしてのインタビューですね。楽しみデス。