予想どーりに

銀魂-ぎんたま- 14 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 14 (ジャンプコミックス)

  • あー・・・・もう、ホントに予想通りに。空知はさーダメだよザンプの陰謀に乗っちゃ。

九ちゃんもあたまからそんな設定で、しかもマジだし。ダメっすよ。
ギャグにしておこうよ。お妙さんもそんな弱弱しい人じゃねーよ。ふむー。愛・勇気・友情
しょっぺーもんがあるからいーんだよお!銀ちゃんもユルくいこーぜ。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))


多分さーホラ、たっち みたいな胸キュン青春漫画が描きたかったんだよホントは。
でもなんだかおかしなことになっちゃったみたい。
パーフリ好きvvvみたいな。カメラの中、一秒間だけ 僕らは 突然 恋を する〜♪
とか言ってみたかったんだよ・・・・・・ホントは・・・・・。