たらこがやってきた

おなかが鳴ると やって来る
仲間を連れて やってくる

ふと気がつけば 窓の外
ふと気がつくと 家の中

チャカポコ チャカラカ チャーミング

ふと気がつけば 肩の上
ふと気がつくと 皿の上




ストーカーじゃねえかよ!!


そんな妖しい歌詞にも負けない、たらこたち。愛らしい。愛くるしい!!
正直キグルミはどうでもいい。たらきゅーが愛らしい。
歌詞があやしすぎてな!職場のみんなに見せたら きんもー!!と、爆笑された。
いやあーデビューおめでとう、たらきゅー。
写真のは限定のたらきゅー。

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

10cmのたらきゅが。大きいのはキユーピーのサイトで買った15cmくらいの。
お顔がちょっと違うのだ。がわいー!