QUIPってみた。

今更だが。えーワタクシですね、商売柄あーんまりインディーズを好んで聞きません。
インディーズでーす!みたいなノリが好きではないのです。
似たようなギターの音色とか優しくておセンチな歌詞とか別にいいのですわ。オトモダチなノリもいいんですわ。
買って下さいねー!と置かれてるCDたち。CDになったのだから、どんだけインパクトあたえればいいか。
どれだけ自分達の音出せるか。そうゆう個性が見えてこないバンドは興味ねえし。
ポロシャツとかイカンです。イカン!

返品されねーように、ガツンと、コイ!!

さて。

vol45のCDつき。ひさしぶりにAPOGEEってみます(今週末はライヴです。スペシャ噛噛)

  • 中田くんはしゃべるとき、とても静かに話す。

椿屋。「ほら、だから言ったじゃん」
でも、やっぱり中田くん中心のバンドなのね。手放さないように。手を離さないように。

・・・・え?音楽性は?だって?音楽も面白いです よ。

さわおちゃんと、ムッシュかまや・・・・・。

  • APOGEEの中で一番謎な二人

ううううう 内垣さん、声、高いですね。IT系なんですね。細野さんみたいなベース募集 ってめっちゃ強気ですなあ。
内垣さんのベースは最高ですが。
おっしーは期待を裏切りませんね。声が静かで優しい声ですもんね。
こんなんでヴォーカルもやってらしたんですよね。さすが。女子倒れますね。
学級委員までこなす本当に優等生ですね。もてまくりじゃねーか!!
ブリットポップやってるイメージはありませんが。
やってても・・・うん、ウイーザーって感じ。オアシスじゃないの。ASHはわかる。
menswearとかね、うんうん。

お父さんのギャグにドン引きだったんだろーなあ・・・・(笑)


つーか早くアルバムが聴きたいデス。