河口湖へ行って来ましたヨ

はてなのポイント買ったので、写真をアップ。金がかかるブログだなヲイ。





河口湖オルゴールの森ミュージアムにて、四重奏の演奏聴いてきた。フォントまでそっくりなLucy (笑)




素晴らしく美しいカラクリと装飾。たくさんの人形たちの演奏。



ドールハウス。これもカラクリが作動すると中の人形たちが舞踏会を



溜息しか出てこない。



で、富士急ハイランドにも行ってきた。ええじゃないか は3時間半待ちですた。
待ちましたよワタシ。ええじゃないか・・・・orz。いやーどうだろう・・・
最初、背面からあがっていくので落ちる瞬間が怖いのです。でも、後はあがっても落ちても
ひたすら回転してるのでよくわかりませんでした。絶対FUJIYAMAの方が怖いと思う。
リカちゃんハウスとかがんだむとか鬼太郎とかに萌えてみた(萌えとか言うな)
あの遊園地ってホント不思議だね。スカル萌えとかしましたが何か。
こんな場所で買わなくてもいいだろうってスカルピンバッジとか買いましたが何か。