ナイト&ナイツって

やっぱり聴こえる。近所のタワレコで両方ゲト出来ました。新宿タワレコのように大々的POPはしてないけど
売る気だね!!イイ音楽が売れるという事はよいことだ。
このままメジャーに行きそうな気がする。キューンあたりが拾いそうな予感。

avengers in sci-fi

avengers in sci-fi


ジャケデザインよいね。2004年からすでに世界が確立されてて。
夢中遊泳ヨイー!!!歌詞が知りたい方はコチラをゲトすると。

ナユタナイズドねー

たいした にせんこうで 離れた ナイト&ナイツ
はるか未来 別れてない 別れてなァ〜い

って聴こえていたのですネ バカ!!

ベースがスゴイ。マイケミのヘレナ並のドライヴ感。ギターのエフェクトっぷりもすごいけど
何よりもドラムが・・・・・なんか、大丈夫なのかな(苦笑)
叩きます。めためた叩きます(シロプ、Volaの大ちゃん)の言葉がよぎったよ。
ドラムン・ベースならぬドラムン・ドラムってな←アホかなワタシ。
すごいねーコレ、ライヴでもこのリズムをキープしたまま、こんなに手数の多いドラムを叩いてるんですカ彼は。
大丈夫なの?ものっそい速いけど。パンクですね。速さはスラッシュメタル並に速いですネ。
上手いとかいう以前に驚いてるんですけど。なんて性急な。なんて疾走感。子供の頃小太鼓でもやってたんだろーか。
ドラムが気になってしょうがない。そしてPVでしか知りえない、彼の叩きっぷりが好きだ。惚れた。
バカ弟に見せてやりたい。上手くなったンかなヤツのドラム。

そしてウイスパーヴォイスに弱い。SF。ネオアコも入ってるよ。ガッチリdeepersファンの心を掴んでる。
嗚呼ロマンティック。スーパーカーの(フューチュラマ)っぽいとかどこかでレコメント見たけど
確かに、それもあるけど、リズムが。coalter of deepersのようなSF感とサンバなリズムもありつつ。

シューゲ 来てるのかなー。ナラサキはdeepers復活させないのかなー。