NIGHT&DAYって聴こえた。


avenger strikes back

avenger strikes back



NAYUTANIZED


気のせいか?とか。だから、仕事で聞いてしまう耳じゃなくて
これ、気のせいかな・・・・・?いや、気のせいじゃないかも?と。
なんだ、カッコイイんじゃないか!?最近インディレーベルが面白い。
時々アンテナにクル。
シューゲイザー、エモ、エレクトロ・・・・だけど私は映像で、PVで見たら結構びっくり。
3ピースだった。ギターでこの音出してるの?
らしいね!タワレコのレコメント見たらエフェクターのみだってよ!マジっすか。
このギターはすごいね!
で、ベースとツインヴォーカル。ドラムがえらいカッコイイ。初めてACID MAN見た時の衝動。に、近い。
ツインで歌う。ヴァーコーダー。歌詞が不可思議。何について唄ってるのかよくわからない。
不明瞭だけど声が甘い。

オフィシャルはコチラ☆


わーライヴいっちゃおうか?いっちゃおうか?SFだってよ?なんてストライクゾーンつくかな!