madbeavers@新宿LOFT

7時ちょいすぎはじまり9時ちょいおわり

暑い!!!汗だくだー!!!すっごい楽しかった!!けど、体力的にしんどーい!!
Kiyoshiくん、ピンクの綿素材のライダース。軽めな。
エレクトリックに会場に来る前に寄ってきたんですが、置いてなかったなー。
中はタンク。髪の毛梳いてたねー!赤茶なラインメッシュ入ってたね!
カラーじゃないような。
首から背中までのtatooがよく見える。で、ダメージジーンズINタンク。
やっぱりIN。そんなKiyoshiくんが大好きだ・・・・・。
白ラバソ?底はそんな厚くなかったかな?

チロリンはカーキのタンクにカバーオール。腰で降ろしてたけど。ドレッドー。
JOEさんの服を憶えてない・・・・ごめんなさいJOEさん

この番号でこんな場所で見る事が出来るなんて!ワア!!感激。
そりゃおなか痛くなりますヨ!トイレと友達になるよ!(おーい・・・・)

Kiyoshiピックゲット。(Lucyでは一個も貰えなかったな、そういえば)

Kiyoshiくんジャンプしてた!でもハイエナみたいな思い切りジャンプじゃなくて
横に振り切るようなジャンプ。
バキュン弾きもしてた!コードを弦に当ててバシバシ打って弾いたり。
4曲過ぎたあたりからジャケを脱いで。でも最後まで40のハダカは見れなかったー。
ここらへんから目つきが朦朧・・・っていうか、MAD−Bはかなりそうゆう意識に入るのが早いと思う。
どこを見てるのかわからない感じっていうのか・・・・・。
machineやLucyはまだ、お客さん見てる感じするのね。
MADはすごく世界に入ってる感じする。

チロはよーく、ステージから見てた。目の前に来て、アンプに座って(イケマセン・笑)
ベース弾いてるの見せてくれてね。すっごい嬉しかった。ホント目の前だったんで。
ステージ上の鉄格子からぶらさがってダイブ!?と見せかけたりね。
腕とか触らせてもらったvvv(演奏の邪魔はしてません)
あ、カンペはね(もっとゆったり!)とかベースの弾き方っつーかニュアンスが書いてあったんです(笑←どこのレス)
HOLLOWでずっとベースをチューニングしたりアンプいじったりしてたけど
どうも調子悪く・・・・・・その後持ち直し。
この曲のベースはダウンしてひっぱっていく感じで
バキンとした弾き方してるチロにはどうなのかな?と感じたり。
(ホントは今年始めに動きたかったけど、個々の活動が色々あったので・・・
後半ライヴたくさんやるよ!三バカ珍道中よろしく!)とか言ってました。
おー今年あたまはみんな忙しかったんじゃ?


新曲は(君の抜け殻を〜)とかいう曲で、この曲がベースがジャズっぽい感じで。
半音ずつ下がっていく。今までのMAD-Bの曲とは違う感じ。
あと、メロウな曲があったね、チロの曲と。

COSMOだよー。星!とか月!とかEのんが言ってたので何の曲かと思ってた!
アレンジ全然違うね・・・・・!うん、びっくりした。

Kiyoshiくんが(アルバムが出る予定だけど・・・・・いつだっけ?)とか腕組みしちゃって
可愛いんだよゴラー!!
(あと2曲で終わります・・・・ウソやねん!)ってアタシは聞こえた。なんだその関西弁!!可愛い!!


そう、mad-bで2時間もやるとは思わなかった。すっごい高速で駆け抜けた感じで時間感覚ないけど。
JOEさんがしゃべったー!!!JOEさんもMAD-Bだとすごい大変そうな感じがする。


11月のライヴは平日なので(しかも入荷日の火曜・・・・・がっくり)
無理なんだけど。行かれる方楽しんできてね!!

詳しくはオフィシャルで後ほど発表します ってポスターにも書いてあったんで
(サイトでも先行アリ)ここには書くのやめておきます。

今回もいろいろとありがとう!!