Lucy楽器展@渋谷

行ってきました。
ガラスケース越しなので全体的な写真はなしで。
今井さんのギターはやっぱりかけておりましたよ。

  • アップで

下のほうがかけてます。

  • Kiyoshiくんのシャツ

和柄
エレクトリックに今日行ったんだけど、ラメストライプ入ったシャツ置いてありましたよ。
そして感じが近い、こんなシャツも置いてあったです。
ちなみにお買い物は例の帽子を買われたそう。

  • 今井さんのシャツ

Kiyoshiくんが和なら今井さんは洋。
りうちゃん上手いな!
生地は割と厚め。しっかりしてる

  • お揃いだったのです


それは去年の秋、Lucyライブの時に、友人から頂いたものだったのです。
その子はすでに指輪として、それをつけていて、私に
(Lucyっぽいから)って理由で下さったの


まぁ〜さか!
それを、今回今井さんがつけていてるとは露知らず。
スゴいね〜...偶然とはいえ。
先見の明っていうのかしらん?りうちゃん!

で、今日また原宿某所にて購入。
可愛いなぁ〜♪
今井さんとお揃いだぁ〜♪