キグルミバージョン着うたフル配信

たらこキューピーのCD発売に先駆けて着うたフルでキグルミヴァージョン配信されておりますよ!
・・・・でも合唱編が一番好きなのだが。
これ、浜辺のやつ?かな?
特典が増えておりますヨ




たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)





■たらこ特典たっぷり!
☆オリジナルたらこキユーピー「でか☆ふわ携帯ストラップ」封入
CD-EXTRA
 ・「たらこ・たらこ・たらこ」プロモーションビデオ
 ・たっぷりたらこパスタゲーム 収録
たらこキユーピーステッカーシート封入
たらこキユーピースペシャルグッズ応募券
☆たらこダンスの踊り方付き

スペシャルグッズってなんだろう!?そしてパスタゲームって・・・
あのたらきゅーをバシバシ消すやつとは違うのよね?

詳しくはコチラ☆

予約を入れたときにタワレコ店員に(またかよ…)と怪訝な顔をされた私デス。予約はお早めにネ!

と、いう訳で、某所で話があがってらっしゃるので、もっと多くの賛同者が必要だと思われます
詳しくはコチラ

私も欲しいデス!!たらこ抱きまくら!!発案してくださった方に感謝です。