薄紅乱れて

  • 蜉蝣見ましたよー

えーネタばれになるんでたたんだ方がいいのかね…
和ゴスね・・・・いやあ、なんか、ロメーンスの流れだよね本当に。
ベタベタなんだけど、あっちゃんが唄うと更にベタになるという・・・・イイ悪いじゃなくてさ
この路線でいくのかなーまだ。それにしても、あっちゃんは綺麗ねー!
この世界が本当に合ってるし、この世界の表現が格段にアップしてる。
ちゃんと世界に入れるっていうのかな。
おねーちゃんは外人じゃなくて日本人が良かったな。いっそ花びらとか散らしちゃえばいい。
思い切りドラマティック日本語ロック。椿屋もびっくりな展開。(ある意味超えてるわー)

で、今井さんはというと・・・・・どうなんかな・・・・。
ペンギンだねー!
これサマソニでマジやるのかな(ヒキ気味)
やたら冷静ですな、ワタシ。

んで、ほりっく の方も見ましたがなんですか?何か猛烈に恥ずかしい…

  • 今井さんは本当にあの過酷スケジュールの中でPV撮ったんだねー

その現実の方がワタシには驚きだよ!!すごいよ!!バランスの天秤座の考えることは!!
その行動力と瞬発力とスタミナを分けて欲しい!!

(でもお身体はお大事に・・・・・お肌も・・・・・)