CRAZY

シナモンさんはキモ可愛いモノが好きなんだね
と、言われ(はァ?そんなことないよー!)と思ってたんですが、永野っちのインタビューで
ゴーストソングのPVへの経緯みたいの話してて「ちょっとキモイ感じでカッコイイ」
…そーか。じゃ、キモカッコよくてキモ可愛いモノが好きという事でいいです、もう。


St Elsewhere

St Elsewhere



MTVでヘビロテしてるのでもう結構皆見てると思いますけど、ようたべでも。コチラ☆

どうやら二種類PVがあるみたいですけど、どちらもちょっと変質的。フリーキー。
私はロールシャッハテストみたいな方が俄然好きですけど、R&Bというかこの奇妙な違和感とか
ワクワクするような昂揚感って、プリンスっぽい印象受けませんか?
曲自体はオールドソングな、ある意味王道な・・・Cee-loのヌケの良い声が素晴らしく
Danger Mouseの寄り過ぎないブラック感がたまらない。私、普段聴かないジャンルだけどね。
これ・・・やっぱりライヴではみんな合唱すんのね・・・
リンキンでもラムシュタインでも、歌詞がどんなにネガティヴでも唄うんだなー
つーか(唄えー!)って煽るからさ・・・・フジロックでもみんなコレ、合唱するの?(苦笑)

音と映像の絶妙なコラボ。一時期のゴーストソング並にヘビロテ。
嗚呼、キモカッコイイです。中毒性あり。ドラッギー。浮遊感。そうゆうの弱いかも。
大衆受けしないと思うケドね。ムシとか嫌いな人見ない方が良い。

Black Holes & Revelations

Black Holes & Revelations

どうやらQUEENっぽいとか言われてる今回のミューズ
なんかインタビューとかアー写がオサレじゃない?いめちぇん?
アレかなー、LOST PROPHETSさんもオサレロックなカッコだし。
(IN ROCK参照)
(でも今回のロスプロさんはあんましイクナイ!)
輸入版待ち。