マジ21:15て...

あら〜どうしましょう随分遅い時間にAPOGEE!!
と、いうわけで代々木につきました。
なんか怖いことにミクシィコミュにファン増殖とかフライヤー

ま まじ怖い...

  • cheese シューゲな感じのバンドだな〜

ディーパーズとかヴィーナスペーターとかアレ系かな?
途中ハイスタみたいなシングルチューンが御座いましたよ。
なかなか面白い。

すげー楽しくてハッピーなバンド
同機もので...う〜んスーパーカー初期みたいな
heと今度は一瞬にやるみたい。わ〜ウチの店で扱ってるバンドだわ!
また見たい感じ

あ、ANAっぽい曲がラストにあったんだけど。うんANAっぽいなぁ〜

  • つう訳でもう9時

帰りますゆ。んも〜んも〜APOGEE見れなかった(´〜`;)
平日にそんな遅くなれないのだよ。あと2バンドあるのにもう9時。
でもスゴいこともあったのです。
ライブ始まる前APOGEEメンツが何やらフロアで談笑
うわん!!その差1mないよ!!!生おっしーカワユス!!
赤ボーダ着てた。
永野くんは紫ポロ、間野さんはあんま見えなかったな。帽子被ってた。
内垣さん一番背が高いのね、黒ジャケにシャツ。
あぁ目があっちゃった....
なんかそうゆう近い距離感のバンド久しぶりに好きになったから、スッゴい動揺してるw
いいなぁ〜そうゆうの忘れてたよ。
話しかけたかったけど無理(*´Д`)=з

バンドって楽しいなぁ〜いっぱいあるじゃんね、芽がこれから出るバンドが。
ヤバいわ私....


ハマる!!