ぶぅ〜めらん ぶぅ〜めらん

やっと会報キタ!!

おバカで非社会性の集まりLucyちゃん...(笑)
なんだかこんなにも笑顔で自由な今井寿はLucyならではなのだよ

今日は森男祭りでした。ワッショイ!
B型大好きだなぁ〜
じゃ、私も語っていいですか?
BはOに対して甘えたいんですよ。
あと憧れとかも強いと思うよ。俺様だけど、誰かがいての、俺様なの。
で、そんなBをコントロール出来るのはOじゃないかなぁ〜と思うのね。
意外に達観してるしね、人との距離感上手い。
Oもある意味俺様なんだけど、少し離れてみて自分の家眺めて
俺ってスゴい

とか思ってたりするんじゃないかな..(笑)だから独占欲一番強い。
気がする。

それとBは繊細なんですよ...ホントに!!
そんなBにかまいたいABです。
頭の中はいつも変人と常人がいてます。
一匹狼と言われます。
自分大好きで大嫌いです。
マイペースはBの上をいきますよ。
理屈くさいくせにちょうロマンティストで夢見がちです。
基本的はAの真面目さ。
醒めてる常に。
更に常に沸騰

これ以上ないくらい疑い深い
おおざっぱ

Aは...なんだかセンスいいし努力家だけど、その努力とか苦労自慢がちょっとイヤ...(苦笑)
なんだかいつも悩んで悩み自慢
優しいし親切だ。腹黒さが売りだ。←誉めてます。面白いから

でB-Tはどうなのよ?
ってわかりません。
愛情の再確認はしたけど、やっぱりLucyから抜け出せません。
onlyかぁ....楽しみだけど本当にチケット高いですよ(笑顔)
私、明日は4バンド見て2000円ですの。
この金額耐えられないな〜
オマケつきでも。