Lucy沖縄

友達から速報
時間けっこうおしたらしい。
箱が狭くて、丸いので端は遠いらしいですね。
やっぱ辺鄙な場所だったみたい。
ステージは低めで前にいたらかなり近いそう。
衣装は今井さん白シャツに黒ジャケット
Kiyoshiくん黒に白水玉シャツ黒ジャケット
アンコールでは今井さん白シャツのみになり、3回目アンコールで花柄。Kiyoshiくんもかな?
ラストでKiyoshiくんは脱いだらしい。
最初はインタースペクター始まり。
Kiyoshiくん「はじめまして沖縄!」
アンコール4回CMC、レモンティー、可愛いアノ娘、ダブル、テキーラバリウム、も、やってルースターズの(気をつけろ)もやったそう。
ヒラヒラもやって、やたら今井さんに近づくKiyoshiくんだったらしい。
ドライブ?でもテキーラステップ?
ロージー以外殆どやったのかな?
レモンティーで今井さん、ステージから落ちて客席とロープの間に頭からいったってよ!!
しばらく動けない感じで…したら自分で大笑いしてたって(笑)んでKiyoshiも爆笑してたそうな。
ファンに頭を撫でられたらしい...今井さん撫でられたのぉ!?
かっちゃんがシェイクしやがれこら〜!とか、殺す気か〜!?とか
(客席の方が死にそうだよって話・笑)

そんな感じで詰め込みまくりの充実したライブだったらしいよ。よかった気を抜いてなくて。
今井さんが「まだまだやるよ!」とか
「ロッカロリカ3で会いましょう!」とか
またしてもKiyoshiくん3ピースしたり
ロッカロリカ3でね!!!!

沖縄お疲れさま!

....おかしいな、終わる気がちっともしないんだ。

私、本当に

終わる気なんて全然しないんだ