救いの手が差し伸べられることもある

あんたが初めて教えてくれた・・・・ここにある

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA! ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA! ENTERTAINMENT)

あらしのよるに が発売されましたよ!そして、最近児童書にはまっています。
あさのあつこは、バッテリーで知ったのですが、こっちの方が好みなのです。
バッテリーは少年、青春 って感じなんだけども。
近未来SFサイバーというか・・・・ちょっとツメが甘いんだけどね
背景とか。櫻井亜美のような感じかな?


なんだけど、読むほどに(おやおや〜?)みたいな・・・・ねえ?
面白い。面白いです。作者が好きに書いてる感じがひしひしと。友情より濃い・・・ね(笑)
なんかドツボですね。いいんです。友情なのがいいんです。
天然とつっこみキャラいいんです。互いに寄りかかったり、振り回されたり
自然と変わっていく自分に戸惑ったり、そゆうのがいいんです。
まだ1巻しか読んでないから、これから2巻買ってみます。