なんか色々追えてないなあ〜。まあ、仕方ないよねLucy三昧だし。

ずっと、あえて聞かなかった(ケセラ・セラ)を聞いてます。
オールディーズいいなあ。母がよく聞いていたからな…懐かしいな。

Good Days~love Oldies~

Good Days~love Oldies~

LucySHOWのOPね、これがかかってるんじゃないかと思う。
オールディーズがずっとかかってるんだけど、確かプレスリーポール・アンカ
もかかっていたから。シルヴィー・バルタンやらテネシーワルツやら。
って、私の年代じゃ聞かないよ(苦笑)ちなみにBMGですな。
これ聞いて胸いっぱいになってる青春ちゃんな30代突入なシナで御座います。

ついでにジョニー・サンダースのQue sera sera

Que Sera Sera

Que Sera Sera

カッコイイ。やっぱKiyoshiに似てる。