代官山@Lucy〜!

きちゃった!
最初はインタースペクターでしたよ
アンコール見れないの寂しいけど楽しかった!!
ノリはよかったです。
新しい世界と9daysやらなかったなぁ
ナイトライダーとガガライフはやったなぁ〜ヒラヒラもなかったしな
今井さんとKiyoshiは黒地に今井さんの方は小さめな花柄?Kiyoshiのは大きめな柄に見える。
黒ジャケットはお揃いかな?エレクトリック?

かっちゃんはHG!
横ちゃんは白teeにピンクの文字が入ったの。エイキチさんは黒縁メガネに帽子、Tシャツ
横ちゃんがご機嫌だったな〜すごいコーラスの声出してたし、そうかイリュージョンの裏声とか
エイキチさんのベースは全然違うね。
ラニア、onewishなどの曲で特に顕著
グルーヴする感じ。地面を這うように色気のあるベース

メンバー紹介はKiyoshiの、ギター今井寿!だけだったかな?
今井さんは手を蝶々したりルシファーでアイドルのようにグラサンあげたりKiyoshiと同じステップ踏んでね
髪の毛アッシュ系になってた
所々黒い地毛が。やや落ちついてストンとした感じ。
ナイトライダーですごいノッてて...首をぐわんぐわん揺らして髪を振り乱してた。
ガガでサタデーナイトフィーバー手を横でパンパン叩く
インタースペクターで(shake!shake!)とか合いの手っていうか間奏でラップ調に何か歌ってた
バレッツで間奏のギターソロの早弾きを今井さん凄い弾いてて..ココKiyoshiさんのパートだと思うんだけど
ワンフレーズ弾いてKiyoshiがその後に続いてたな。
あとルシファーでKiyoshiみたいにだるく片腕をあげてた

Kiyoshiくんは二曲目あたりで今井さんに寄って何か背中に寄りかかりたい感じでした。
ルシファーでの動きがカクカクしてロボットみたい。
今井さんと同じステップ踏んでね。
髪の毛伸びたね!ストンとツルンと
バレッツでバキュン撃ちしたり、アタマ飛ばしぶっとんじゃえばいいな!!
チャイナ!チャイナ!チャイナ!!!
とか叫んだり(笑)
雲を突き抜け、で手を広げて空に翳したり
東京!東京!とか

かっちゃんはガガで立ち上がり煽って、ガオー!!!とか

え〜まとまりなくてすいません。以下キッチェどんから

終了8:40くらい?
アンコールは多分ね
バリウム・ピルス
ロッカロリカ
ゴーイング・ルーシー


CMC
可愛いあの娘
レモンティー
だよ!キヨシが脱いだー
タイジさんが来てたっぽいよ
そして昨日もですが、あさきちゃん(笑)
センキュ!キッチェ!
レポはあまねっち任せたぜ☆
あとKiyoshi会のメンバーありがとう!

  • 追記と訂正

何か駆け抜けるようにライブやったなぁという感じ。
人から聞いた話ですが、アンコールでのCMC?
Kiyoshiが今井さんに寄ってきて、あからさまによける仕草
そんなつれない今井さんにKiyoshiが顔の顎あたりにガッツリ顔近づけたそうな。

まぁ....そんなコーラス一緒にやりたいのかしら