電光浴びて 響かせる

  • 何度もそれが響かせる

モリオくん、お疲れ様でした!!!ありがとう、とても楽しかったよ。
あなたのベースはシェイクしてたよ。いつも後ろの方で叫びたくてしょーがないって
そんなベース弾いてた。
Lucyって、学校の友達に近いかも。別のクラス同士でさ、趣味とか違うケド
友達の友達が呼び合って仲良くなって文化祭で(じゃーバンドやんね?)
って、そうゆうノリっぽい気がする(って、それは私の高校時代・笑)

青春なんだね。
繋いで 手を 飛んで はしゃいで
Lucyって青春ちゃんだ。まーた余計なこと思い出したよ。そんなの年寄りのすることなんざ
さあ、まだDriveしようぜ。