フレーミングよすぎ


思ったよりいいぞお!XTCみたいな。いいなあコレ!!
CUBE JUICEとか好きな人にもお勧め。なんかシンセの使い方独特でキラキラに
奇妙なダブが重なってる。ちょっとプログレ入ってる?ELOとか。
サマソニ二日目行こうかと思ってたけど、一日目の方がいいのかもしかして。

chapter house

どこを検索かけても出てこないのね。シューゲイザー。後半にかけて怒涛の展開。
轟音の嵐の向こうの楽園。


white rose movement


Kick

Kick

WRM、1曲目と4曲目がお勧めです。今回はいいぞお★3曲目のフェルディナンドくさいのを
修正すればいいと思う。(そうゆうとこで売れ線狙わなくていい)

We Are Not the Infadels

We Are Not the Infadels

6/14に国内版が出る予定なのです。だから今は試聴待ち。
テクノ?フューチャーヘッズmeetラプチャー