夜の真ん中を飛ぶ


螺旋のように

そう いつかの幻 放て



APOGEEを聴いてるのに、本間さんを思い出すのは何故。
・・・・痛いな〜・・・ほんっとにイタイ子だな!

夜間飛行

夜間飛行

泣くもん。
泣くもんかと思いながら胸痛くてしょーがない。

大城クンの歌詞はね、凄いと思うよ。曲は(Let It Snow)ちょいトリッキーな感じなのに
歌詞は、色んな絵を見せつつ・・・・・優しく言い切る。
ダメだったねーワタシ。アポジーに救われちゃったよ。Lucyで悩んでたのにな。
PV見た時はピンとこなかったのな。あのおねーちゃんのダンスとかいらないの。
もう曲がとても深い深い空の深遠。



振りほどいたら そのまま行け
戻るな 隠すな

走り出したら そのまま飛べ
止まるな 逃すな

そこになにか

かまうな 飛びたければ
飛びたければ 飛べばいいさ