目くるめく季節 もつれあって

やっぱりベースは気になりますよね。多分弟も好きなタイプのベース。
大学(遡れば中学から)で仲良くなったバンドって意外に上手くいくもんなのかな。
弟も多分、APOGEEメンバーと同い年なんですが(20代後半ですよね?)
音人を繰り返し読んで思ったこと。お互いを尊重してる。
ちょっとインテリというか、オトナなんですよね、趣向の違いを飲めるというのは。
大城クンはギタリストだったのにシンセがいいなあって理由でキーボードなんだ(笑)
どうりでPVで見た感じ、ピアノやってはいないかな?な弾き方。でもあのアレンジとか
センスなのかな。いいですよね、すごく。
私はフジよか、シング・ライク・トーキングとかD-PROJECTとか
もうちょいオトナ向けだと思ってたんだけど。なんかフュージョン入ってるし。
あとグラスバレーの本多クン思い出す。ああ、GVか、そうか、あのパイプオルガンっぽい感じとか
KORG系のフワフワしたシンセ・・・。