あなたの影を踏んでいる

  • ゆらめく声にあらがう術はない

・・・・なんかマジで嵌まってしまったよ、APOGEE
とりあえず、クリップを観て欲しいかなと。コチラ☆

ゴースト・ソング

ゴースト・ソング

だから、冷静に書くとですね、PVのコラージュのセンスがすーごいなあ!と思って
何度も何度もスカパーでチェックしたんですね。・・・・面白いよねえ〜。
とにかくあのフワフワした名古屋巻きの彼が気になってしょうがない(笑)
・・・・・白いし・・・・目は大きいし・・・・・

あ、デンパを書く前に、曲のこと。ちょっとAORというか、映像はファニーでメルヒュンで
メロディーはオトナ向け。でもベースラインがものすごくカッコイイ。
・・・・・ちょっとdaizawa向けな匂いもしつつ・・・そう、あのベースラインはdowny好きとかどうかな?
色気のあるベースだよね。それで、歌詞は歌詞カードを見るとびっくりするくらい和エロスなかほり。
椿屋四重奏並に。ここらへん、ものすっごい好み。
で、声は・・・もう少しハリがあったほうがいいかなあ。もうちょっと甘くていいかなあ。
でもやりすぎるとメルヒュンが消えてしまうのね。微妙ね。
メルヒュンを担ってるのって、名古屋巻きの彼。(ここからデンパ始まります)

mixiで 彼 というのにめちゃツボってる・笑)
大城クンってなんであんな不思議ちゃんなんだろー!?
白いし・・・あたまちっさいし!
彼って自分が綺麗で可愛いことを知ってるよね?
彼ってきっとO型。きっとそう。
彼ってナルシスト
彼って大体オレがオリジナル
彼って自分の魅せ方よく知ってる
彼って人と比べられるの嫌いそう。
彼って好き嫌い激しそう っていうか食わず嫌い。
彼って汗臭いの嫌い。でもvoの永野くんは実は好きそう。バンドマジックを信じてる熱い男。
彼ってツボに入ったら誰も笑ってないのに延々笑ってそう
ってゆうか、彼って永野くんとどうやって歌詞一緒に書いたの?っていうか歌詞とか書く人なんだ!?



こんな感じで嵌まってます・・・・・


あえてvolaはLucyのためにちょっと避けてたのに・・・・
なんか、その上をいくんじゃないか?あ、Lucyの上じゃないよ当然。

アタマおかしいっていうか、イタイね!(大笑)や、だから白くて目が大きくて可愛くて
重要なところ、ちょっと変よ?ライヴでキーボードの上の地球儀を回すなんて!
可愛いアノ子みたいじゃない!変だよ!大好き!(わー・・・・・)