ロッカーズを


地でいってるのかい、Lucyちゃんたちめ・・・・!!
ああ、やっぱり地方がいいよ。新潟行きたかった!!
もう、なにってもっとはっちゃけた仲良いLucyが見たいの。このわだかまりってなに?
演奏上手くなってるにはイイことに越したことはないけど、違うんだよ
仲良い呑み友達が一緒にバンドやってるんだから、もっと好きにしちゃっていいんだよ!

ライブいったときに貰ったチラシ、金光編集長がコメント書いてたよ。
今井さんがこんなにもインタースペクターでこんなにもわかりやすい歌詞を書いたことはないって
そして、ロックンロールが抱えさせてしまう 意味 などとは無縁のところで活動してきたって
そう、だからその意味をLucyが抱えることなく、突き進んで欲しいのだ。