Lucyさいたま覚え書き

アンコまでいられなかったよ。
本編は8:30まで
カントリーというかロカビリーなSE
19:05開始
ベースはモリオくん
昔のゆうたとかっちゃんを足して2で割ったような髪型
今井さん黒スーツに黒ワイシャツ
左胸にコウモリのキラキラしたアクセ
髪にDearestだっけ?のジャケの浜崎あゆみのような細い糸で繋がっているスワロかなんかのを髪につけている。
前髪はオンザ、短め
白縁サングラス。ミッシェル・ポルナレフみたい
Kiyoshiはエレクトリックのシースルー白ワイシャツ。金の縦ストライプ
左にシルバー?のブレスレット。
黒サングラス
かっちゃんはノースリーブの黒いベストのようなもの
...HG?
最初はドライブで白棺桶。十字架の模様はZippoの柄で金


今井曲を立てつづけにやって、3曲目くらいでES335 355を2人で使う

Kiyoshiくん黒いブギーで今井さんを
(ヘィ!ひさし!!!)
コンピューター横ちゃんしか紹介しなかった...モリオくんも紹介してあげて
ダブルで今井さんはKiyoshiを見てるのにまたスルーな本間さん

モリオさんKiyoshi曲でごっつ笑顔だった。モリオさんのベースはロック寄り
エイキチさんてグルーヴ寄りだね
今井さん(るぅ〜しぃ〜しょうへようこそ)
Kiyoshi(何?なんか期待してんの?)
しゃべって〜

(ゆっくりね、楽しんでいって下さい)
9daysはやはりネ申だった....声が甘い!!今井さんこの曲なんでこんな甘いですか!?
そいでライヴのほうが俄然声が高いのはなんでですか!?
ちょう顔が赤いんですが。一生懸命でしたなあ〜

新しい世界はあのメロウなフレーズを弾いていたのは今井さんだった。非常にたどたどしい弾き方

目を閉じて唄うKiyoshi

どこかの曲でしゃがんで弾く今井。Kiyoshi曲だった気が
ロクンロインタースペクターの
そうとう目ざといを唄うのはKiyoshiでした。
オレってちょい悪?な感じでバカっぽい歌い方がたまらない今井寿(神)


ガガで背中を見せてサタデーナイトフィーバー今井
曲のアレンジがちょっと変わってた。ちょっと重めの感じ。かっこいい。

ルシファーで横ちゃん無表情コーラス(笑)
林檎とリンネ、最初の方から重なってた。


新しい世界の本間さんがすごくて、ただ見とれてた。
ただ、見る事しか出来ない。空に手をかざして〜のところ、左手を出して
何かを掴むような仕草。
Kiyoshiさんのミュートする指とか本当にたまらないです。指の運びとか凄い。よく低姿勢で揺れて踊ったりジャンプしてたなぁ〜
んでギター突き出してベロをべろん!って出しててたまらないなあ〜
本間さんホンマに色っぽいんだよな…顔の輪郭とか鼻とか目つきとか指とか
ホントすげー色っぽくてもうだめぽ←末期。

ラストはハウリング・ルゥシィ
今井さんKiyoshiモリオさん、かっちゃんに寄る
音合わせに真剣な今井さん(笑)

ものすごい吠えるかっちゃんとKiyoshi
途中oi!oi!とか始まったな

んで、ルースターズバリウム・ピルスで〆!!

携帯からなのでまた後ほど書き起こします