帰ってきた市川哲史。

私も「ヴィジュアル系」だった頃。

私も「ヴィジュアル系」だった頃。

まあ、だからこの頃に暗黒青春を送っちゃったから未だに今井寿なんですよ。
彼氏も出来て嫁にいってもやんちゃなんですよさすがに黒服着ませんし
ヴィジュアル系ってなに?悪いけどデランジェで止まってるけど?
井上さんより全然年下ですけど?
だけどソフバとB-Tで暗黒青春。ブルハも聴きつつ暗黒青春。TMも聴きつつ暗黒青春。

藤井くんは未練たらたらだなあ・・・・まだschaftやる気だろーなー。
うっかり告ってるしな。今井さん構ってあげたらいいのに。
でもさあ・・・・PATAちゃんのインタビューにしても
小室のインタビューにしても、hideちゃんにしても
あの時代だったからね、やんちゃ出来たんだよね。
井上さんと同じようなこと、やってたもんなあ〜あー。
友達が、ミニコミとか(当時レポをコピーで刷って冊子にして配っていた。事務所のチラシと一緒に・笑)
なんか、そうゆうのってあの時代だったから、なんだと思うよ。
月海やⅩだと(なに?一人でライヴ?アタシたちと一緒に観る?)
みたいなノリでレイヤーとかチームとか出来たんでしょうけど
B-Tってそうゆうのなかったんですよね。いや、あったんでしょうけどワタシ孤高の人だったわ。
ソフバでもそうだったし。やっぱV系とは違うんだなァ。自分の位置的に。
で、今に至る、と。エコエコアザラク。ヘコヘコアザラシ。