I FEEL ROCKAROLLICA !!

ナイスだなぁ〜
(Eのん好きそうだよなw)
Lucyグッズデザイン詳細。
私、着ますよ?Master mind japan。
さすがだよ、すげぇよ。
今まで見たことあるMaster mind japanのコラボteeの中でかなりの秀作だと思われ。
R嬢に東京コレクション今年で最後と聞いて、余計火がついたね。
私はプレタポルテなんて着ませんけども、
個人デザインのでかなりフェティシュなteeとか大好きなんで、我が身省みず着ますよ(笑)
その前に手に入れられるんだろうか?
(ボンテージとか入れ墨teeとか着てたり・笑)
本当に墨入れてそうだよな。
エレクトリックもいいな!!!
Zippoもいいな〜