今夜ハリケーンがやってくる

  • valentain

delays買っちゃったよ…MTVですげークリップ流れてるんで気になってたけど
もう、ドツボ。思うつぼ。ロマンティック。
最初はコクトーツインズの男性バンド版かなーって思ってたけど、あのPVのコラージュのセンス
秀逸ですなあ、ヲイ。久しぶり、こうゆうの。
すっごいハイトーンヴォイスでニューウエイヴでシューゲイザー入ってて
ものすごーくロマンティックにした感じ。
だけど、MEWとか好きな人にも是非お勧めしたいです。マイブラとかも。

You See Colours

You See Colours

でも甘すぎない。センスいいから。
兄弟っていうのもね、なんだか素敵。voがこれがまーた美形。兄弟で美形。
弟のシンセがキラキラですわよ。80's。上質なヴァニラ。散りゆくフラワーズ。
万華鏡。ためらいがちに落ちる夕陽。

Vision Valley

Vision Valley

ニルヴァーナのガレージとビートルズのPOPを。
ってうそ臭いじゃないですか。でも、これはそうゆう匂い。前作よりもずっと
好きになったなあ・・・・。これも、ある意味甘くて。メロディーしっかりしてるけど
ロック・・・・っていうかロケンだよなあ。痺れる!!!
よく還ってきた!!嬉しい!!

  • セニョール、僕とテクノとサンバを。

プレイズYMO(初回限定生産)

プレイズYMO(初回限定生産)


もう、ジャケットからしてすげーよ。
ATOM HEARTSのメンバーとラテンバンドが合体して、YMOの曲をカバーしたですよ。
もう、メンツにYMOとファミリーが全員揃ってる!!!すげー。
細野さん、やりましたよ。こりゃマストですよね。
テイ・トウワくんだとやっぱラウンジになるんスね!