抱いて掴んでその手を

明日、じっくりアルバムの乾燥を感想を書こうと思いますが
ロリカ01と比べたら随分ディープになった感はします。
そしてロリカ01はHallerujahがワタシのネ申ソングだったわけですが
今回は、9days wonderなんだよなー。
あのね、madbeaversの新曲(クローバー)がね
アレは(あらしのよるに)を彷彿とさせる
そんな話をここで書きましたけど、この(9days wonder)は今井さんから見た
あらしのよるに)な、気がするんです。

連れていって 永遠

で、キヨさんだと(新しい世界)なんだよなー。

奇跡が起こる あの丘の上
辿り着けたなら

なんか不思議だなー、と思う。神がイケすかない
とか
まるで 神の様

だったりするのがね。反比例。フフ。Lucyって面白いなあ。