アーリガットゴザイーマッス!

  • 都内某所でLucy祭りしてきたでゴザルよ

朝、起きて「ああ、END OF SOLLOW聴きたいな」と呟きながらSTYLEを取り出したら
中に入ってたのは、SINGLESのDISC1でした・・・・。
どこいったよ!あなたさえーあなたまでー見えなくなーるほーどー!

で、都内某所で遊んできた際に、ワタシが作ったLucyshowボードですYO!
キャワイイですか?
カウントダウンですよ!アルバムを、ロリカ2をこんなにも待ちわびてるのは
私らを置いてどこに?と、いうぐらい、ロリカ1から2年の間、ずっと
もきゅもきゅしながら待ちわびていたメンツで祭りしてきました。
Lucyshowを見ながら、絶叫したり、泣いたり、笑ったり
今井さんのつっこみは素晴らしいとか
(キヨたんの空港でひっかかった時に、すかさず
インプラント?machineだからな(笑)

の、あのすばやい返しに ネ申 !!と、思うLucyバカです。
あとHallelujahの良さがわからない人は氏ねばいいのに とか
キヨたんの靴紐を結ぶ仕草とか、今井さんのがっつり握手とか
やっぱりメロウな曲のときこそ、じわじわくるくる廻って近づく今井さんは可愛いとか
かっちゃんのマリモはグッズにすればいいとか赤い靴下を皆で健康のために履けばいいとか
あのモミアゲになりたいとか喉仏に噛みつきたいとかようするに、
今井さんだけじゃなくkiyoshiだけじゃなくかっちゃんだけじゃなくLucyという存在をこよなく
愛しまくってるんですよ、もう、これはどうしようもない恋のうたですよ!
あなたとわかちあいたいんですよ美しき人間の日々!!
もう!!!


Lucy最高だー!!!



で、ルースターズロッカーズをがっつり唄い、
TMGEも何故かがっつり黒夢やら月海やらイエモン何故かアニソンもがっつり。
途中で、清春のJust onemore kissを発見してからは、B-Tトリビュート
カラオケに入ってることに気がつき、全部唄ってきました。
個人的にミチロウの囁きとかイイですよ。唄って楽しいのは西川くんのdressでした。
Jのデスットローィ!!!とシアターブルックも裏声でsummerしてきたぜ☆



それなのに、何故か・・・・・AGE OF PUNKのphysical neuroseが入ってない!
これは大問題ですよ師匠!!!ASAKIちゃん牛丼ぶちまけに行きかねません!!
是非!!エジパンのphysical neurose入れてください!!