PILは私の暗黒青春ぢゃった!

B-T-B更新。オフィシャル御覧あれ。
猫ちゃんカワユス!!!あっちゃんってば、自分でフォトショとかいじって
猫フォトに淡いフォーカス入れたり画像処理してたらそれはそれでめっちゃカワユス!

ヒデは煙草やめる気ないと思う

ところで私もこのCD持ってますが。

Metal Box

Metal Box


・・・・あれーこれだったかな。多分違う。PILってアルバムか、
もしくはflowers of romenceだったと思う。
画像出ないんだな、古すぎて。
私が持ってるのはフラワーズとsecondだな。
ああ、PILをカバーしたらかーなりカオティックなライヴに(笑)