最後の敵は自分自身

  • THE STAR CLUB

Tribute to THE STARCLUB

Tribute to THE STARCLUB

voのHIKAGEが全曲唄ってるトリビュで御座い。廃盤になってます、が。
参加してる面子が凄いです。B-Tの今井寿、樋口豊、黒夢の頃の清春
マグミと恭一さん(レピッシュ)、BOOWY高橋まことさん、ジュンスカ森純太
ニューロティカのあっちゃん、あと、ストリート・ビーツ川村かおり

川村かおりって、今はロックねえさんだけど、なんかこの頃エコーズのZOOとか
唄っててちょっとしょっぱかったよなー。
清春は全然変わってないね。97年の作品だけど唄のスタイルが清春だね。

で、今井さんなんだけど、アレンジを横ちゃんと一緒にやってるので・・・
原曲のかけらもない(笑)今井節炸裂!!びっくり!!ちょうカオス!!
今井ファン是非聴いてみてくださいな。殺シのM・A・Dみたいな感じ?

なんでこれを懐かしくひっぱりだしたのかと言うと、Lucyでカバー何やるかしらー?
今井さんのロケンって、どこらへんだろう?って探ってたんですよね。
そしたら今年、STARCLUB結成20周年ってことでね。4/29に限定セルフカバーのアルバム
出るそうですよ!ちょっと聴いてみたい。