WTRってなに。

  • 音人ポラでの謎の天秤。そしてWTR、渡、ライオット・ティーンエイジ

ってなーアホかしらこの人たち。呑みながら書いてたに違いない(笑)
いいのんと(Wは、渡哲也・・・・だよね?)と話してたけど
これ、かっちゃんが 渡 ってことォー?

・・・・似てますね!!

渡、吼える っつーことかなと。
ライオット・ティーンエイジじゃなくて多分、ATARI TEENAGE LIOTだろ…(笑)
好きそうだよね、キヨさんも今井さんも、かっちゃんも好きそう。
そしてATARIというとマッドカプセル思い出すんだよな。*1
Lucyちゃんたちは、ホント、アホ全開で可愛いよ!!

*1:デジタル・ハード・コアというジャンルの創始者。反社会性メッセージが強い、punk、オルタナテクノ系のバンド。