LAST DAYS

観てきました。うーん、カートのファンが見てどう思うのかなーと
かなりプライヴェートな視線で、それを想像で描いた、最後の二日間。
静かだ。ただ静か。
この監督ってゲイなのかしら。主人公ブレイクの奇行で、黒いチュニック着てるけど
なんで?(可愛いけど)って感じだし、バンドメンバーの男同士のベッドシーンも
別にいらないよね?
マイ・プライベート・アイダホも? ってとこありましたけども。
ソニック・ユースのキム・ゴートンが出ててびっくり。
そしてマイケル・ピットってヘドヴィクに出てた人かー!
綺麗な顔立ちだよねえ。カートをもっと繊細にして整えたような。
サントラを聴いてみたい。多分、ヴェルヴェット・アンダー・グラウンドだと思われ。